Q.
ビジネス会員制クラブMMCとは何ですか?
MMC(Mailmarketing Masters Club)は、一瀬翔が運営する、ブログ・メルマガによる情報発信を軸としたコミュニケーション型アフィリエイトや、インターネットビジネス全般、また実店舗の運営に役立つメールマーケティングスキル習得のための最新情報の提供と実践環境整備、および豊富な事例の共有を目的とした会員制クラブです。また、志の高い仲間が集うコミュニティでもあり、経験豊富なプロのアフィリエイターからサポートを受けることもできます。
Q.
入会することでどんなことができるようになりますか?
MMCの運営目的は、ビジネスの場において実用的なメールマーケティングスキルを習得してもらうことです。 アフィリエイトに取り組みたいとお考えの方は、ブログとメルマガを使ったビジネスで副収入を得ることを目的として活動していただけますし、すでにビジネスを持たれている場合は習得したスキルを用いてビジネスの拡大が期待できます。加えて、習得した技術を活用して実店舗に対して簡易的なコンサルティングを行うことも可能となるでしょう。ただし当クラブが提供するのはあくまでコンテンツと環境であり、入会するだけでそれらが実現するわけではないことはご理解ください。
Q.
インターネットビジネス初心者なのですが大丈夫でしょうか?
MMCでは、本質的なメールマーケティングスキルを身につけていただくため、ブログやメルマガを活用したアフィリエイトの実践からスタートすることをお勧めしています。自分で商品を開発するよりも気軽に取り組むことができるからです。たとえあなたが、自分の商品やサービスを持っていないサラリーマンや主婦であっても、ゼロから稼ぐ仕組みを構築し、利益を上げ続ける本質的なスキルを身につけていただくために必要なものは全てご提供しますのでご安心ください。会員専用のサポートフォーラムでは24時間365日いつでも疑問を投稿することができ、フォローアップの体制は万全です。 詳しくは提供コンテンツ一覧をご確認ください。

Q.
メンバーの種類が3種類あるようですが?
当クラブにはプレミアム、エグゼクティブ、インナーサークルの3種のメンバーシップがあり、それぞれに応じた各種サービスを利用していただくことができます。ただし、インナーサークルメンバーは特殊なメンバー形態であり、お申し込み時にご選択いただけるのはプレミアム、エグゼクティブの2種類となっています。詳しくはコース案内をご確認ください。
※現在エグゼクティブメンバーは定員に飽きがなくお申し込みいただけません。
Q.
メンバーの種類を変更することはできますか?
プレミアム、エグゼクティブメンバーとしてご入会後、退会されると自動的にインナーサークルメンバーとなります。プレミアムからエグゼクティブへの変更あるいはその逆の変更に関しては、専用メンバーズページよりお手続きいただけます。なお、インナーサークルメンバーの方も、コミュニティサイトから再度お申し込みいただくことで、プレミアム、エグゼクティブメンバーとしての再入会が可能です。
Q.
料金について教えてください。
入会時の入会金と、毎月のサービス利用料が必要となります。1ヶ月単位のサービス利用となり、会費お支払い翌月1日~末日までサービスの利用が可能です。お申し込み日からサービスを利用できるわけではありません。なお、メンバーの種類によって月額料金が異なり、インナーサークルメンバーに関しては料金のお支払いはありません。詳しくは料金体系をご確認ください。
※現在入会金無料キャンペーンを実施中です。
Q.
お支払い方法は?
お支払い方法は原則クレジットカードのみとなっております。現在は決済にPayPalを使用していますので、PayPalを通じてクレジットカード決済を行っていただきます。また、例外として条件付の銀行振り込みもご用意しています。
Q.
会員期間はいつからいつまででしょうか?
お支払い翌月1日より末日までとなります。お申し込みの際にお支払いいただく金額は「翌月」の会費となり、来月以降お支払いいただく会費もお支払い月の会費ではなく翌月分の会費として扱われます。 本日お申し込みいただくと今月末日までは「仮メンバー」として制限されたサービス利用が可能です。翌月以降、プレミアムメンバーとして専用サイトにアクセスすることができるようになり、仮メンバー時に利用可能だった全てのコンテンツに加え、毎月配信される最新情報や事例、ニュースレターなどの配布物を受け取ることができます。したがって、月途中で退会されても月末まではサービスを受けることができます。
Q.
無料お試し期間などはありますか?
無料お試し期間はご用意しておりません。これはコンテンツの内容と費用対効果の高さに自信を持っているからです。ただし、サービスには相性がございますのでご心配であれば入会の前にお問い合わせフォームより入会に関してご相談ください。経験豊富な担当者が親身な対応で客観的なアドバイスをさせていただきます。
※現在入会金無料キャンペーン期間中ですので、初月の利用料のみでお試しいただけますのでご利用ください。
Q.
退会したい時にはどうしたらいいですか?
退会に関しては、専用メンバーズページより24時間いつでもお手続きできます。(現在はPayPal決済を採用しており、退会手続きも同サイト上で行っていただきます)ただし、料金お支払い日が会員様によって異なりますのでご注意ください。入会時に定められたお支払日に「翌月の料金」が決済されますので、当月末での退会を希望される場合には必ずお支払日以前にお手続きください。お支払日を過ぎて決済された料金に関してはお返しすることができませんのでご理解とご了承をお願い致します。ただ、いつでも会員様ご自身で退会のお手続きは可能ですし、どなたでも分かりやすいような明快な手順を示していますのでご安心ください。 ※なお、退会後お手続き後も月末まではコンテンツを利用できます。
Q.
入会したいのですがどのような手順で申し込めばいいですか?
ビジネス会員制クラブMMCにご入会を希望される場合は、会員規約・免責事項に同意の上お申し込みページよりお手続きください。お手続きは入会お申し込みのページより可能となっています。

Q.
セミナー等、各種イベントの申し込み方法は?
セミナーや交流会に関してはメンバー限定メールマガジンやコミュニティサイトで告知いたしますので、参加を希望される場合は、指示に従い所定のフォームやメールでお申し込みください。なお、指示以外の方法での参加お申し込みは受付できませんのでご了承ください。
Q.
参加申し込みをキャンセルすることはできますか?
セミナーは仮申込期間と本申込完了日をご用意しています。仮申込期間のキャンセルは可能ですが本申し込み完了後はキャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。なお、仮申し込み期間中であっても参加料金のお支払いをいただいた場合には本申し込み扱いとなり、キャンセル後も参加料金のお返しはできません。 懇親会など、会場で参加費を徴収する形式のお申し込みに関しては、不参加となった場合でも後日参加料金を申し受けることがございますのであらかじめご了承ください。
Q.
パスワードを忘れてしまったのですが?
会員IDおよびびパスワードを紛失された際は、パスワード再発行画面より再発行のお手続きをお願い致します。ご登録アドレスをフォームに入力して頂きますと、会員IDと新パスワードが記載されたメールが自動的に送られます。 まずは、お問い合わせフォームよりパスワード再発行画面のURLをご請求下さい。

Q.
入会により、企業からの電話営業や訪問営業が行われることはありますか?
ございません。当クラブでは会員様の個人情報を会員様の了解を得ることなく第三者や他の会員様に開示することはありません。また、運営責任者の提供商品のご案内は全てメールおよび簡易的な郵送物で行い、会員様ご自身が関心をお持ちになった場合に限り、詳しい資料のお取り寄せが可能です。ただし、ニュースレターや教材、重要なご案内を送付することはございますので、弊社からの郵送物を滞りなく受け取ることのできる住所をご登録ください。 なお、個人情報のお取り扱いに関しては個人情報保護方針をご確認ください。