作品詳細
- タイトル
- 残酷猟奇性拷問 忍 女捜査官が号泣する肛虐処刑 episode-1 高城英玲奈の発狂 武田エレナ
- 再生時間
- 139分
- ジャンル
- アナル, 女捜査官, 鬼畜, 拷問, 単体作品, ハイビジョン, 辱め
- 女優
- 武田エレナ
高城英玲奈はハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に自ら志願して配属された。そんな強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。しかもアナル責めという極めてむごい仕打ちで。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。獣たちに何度もイカされ淫らな女に変貌していくという完全陥落物語をとくとご覧あれ。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
作品レビュー
-
爆上げのアナル効果↑
わりと地味な存在であった「忍」シリーズ。アナルイキができる女優への、アナル責めの効用は抜群。「りおん」verにも「アリス」verにも共通して言える要素。「エレナ」嬢が泣きながら完堕ちした後の姿からは、快楽に従順なメスにしか観えないくらいであったのも良い。
-
期待程ではない
パッケージに惹かれて購入しました。内容は良くも悪くも定番と感じました。
-
執拗な責め+いい感度
責めも激しいし女優の反応もgood、カメラアングルも良い感じ。感じ方が少しうるさいけど許容範囲内
-
女捜査官は発狂しない
前半のしつこいアナル責め、必死に耐える捜査官という図は良いのだけれども、後半、堕ちてからは、「気持ち良い」と直ぐ潮を吹き、あ~あ~よがっているだけの姿になってしまって単調である。しかも、ラストのSEXシーンでは、あれほどアナル責めをしつこくやりながら、肝心のアナルSEXはないのである。女優もそこはNGなのか、普通のSEXで気持良くやっており、面白くも何ともない。肛虐処刑とするからには、そこは嫌がっても徹底して肛姦してやらなければダメだろう。従って、女捜査官は号泣しても発狂はしない。タイトルに偽りありである。
-
エロさが出ないU
この女優さんはなかなかいい体をしているし顔も悪くないのであればやられてもやられて燃える音が出ないいわゆる色気がないと言うか生き方もなんとなく演技くさいと言うかグッとくるものがなかった
-
厳しい
女優の喘ぎ声がかなりうるさく、雰囲気が台無し。また責め役も同じく騒ぎ過ぎなので興醒め。限界まで責めているのだろうが、絵的に可愛くない。これは致命的。
-
絶叫、絶叫、絶叫のイキっぷりが最高!!!
武田エレナさんといえば清純派でデビューしていたので、このレーベル出演してもヌルいのかなと思いつつ視聴。ところが、想像を遥かに越える本編はほぼ全編通して絶叫してのイキっぷりは最高でした!これだけ絶叫イキがあるのなら、個人的には2~3カット数秒でいいのでイキ顔のフェイスショットのカメラ割が入っていればもっと最高でした。それでも武田エレナさんの全編絶叫に感激して星5つにしました!
-
拘束電マクリトリス連続絶頂
拘束電マクリトリス絶頂それをしませんでした連続連続的ではない電マしばしば配置されていませんクリトリスもっと見たい拘束電マクリトリス連続絶頂10~20回映画中断することなくではありません絶頂拷問会社?絶頂連続的ではないマクリトリス連続絶頂回数あまりありません
-
いいね!
武田エレナさん・・すばらしい・・開脚責め(責め甲斐のある・・足)はもっとすばらしい・・いいね。これ・・2穴バイブも2穴ドリルもあって・・見ていて魅了される。オススメ。
作品画像